詳しい入力ルールをよんで、頑張って書いてみた

kawailab2004-10-15

ご指名ありがとうございます。イワトです。

ということで書きこまさせていただきます。

とりあえず今日何があったか書き出してみたいと思います。

とりあえず朝、自転車屋に行った僕は戦力外通告を受けまして、6年間乗ってきチャリンコ(名古屋弁『けった』)とお別れしました。

学校に着くといつもスマイルのBeerさんがいません。これはなぜかと考えてみたところ、そういえば彼は今日、先生のコスプレする日だということを思い出しました。
昨日のミーティングっぷりから推察するに、今日もかみまくっているのだろうな〜と思いながら、いつもの一日が始まりました。

お昼ごはんを食べてから、大部屋に戻ると、いつもの見慣れたパソコン(DELL製 DOSパラダイスではない)がありました。しばらくするとコスプレ姿のBeerさんが姿を現しました。早速今日の授業の様子を聞いてみますと、ほとんど講義はせずに雑談で終わったらしいです。バイト代ぼろもうけだ、と本人も言ってました。

そんなBeerさんに罰が当たりました。いつも恒例のバカ殿メールです。
>>至急、有機溶剤等使用量調査のお願い

川○研のみなさんへ

大学より有機溶剤等使用量調査のお願いが来ました。
至急、調査しなければなりません。
そこで、部屋ごとの状況を調べるために、とりまとめを各部屋の整理担当の人にお願
いします。