その男,B型につき

今夜は月がきれいこんばんわBeerです.


今日は当事者がお届けするについて.




気にならんことは無いことはありません.B型のオトコは「浮気者・短気・減らず口」などと言われているらしく恋愛に不向きなタイプだそうですが,逆に「B型だから彼女ができんのだよ,血液型ばっかりはしょうがないよね!」とエクスキューズに使えるのです.







浮気者!」っていわれてみてぇなぁ!







さてそんなことはどうでもよくて,気になったのはB型の男が主人公の映画ってやつですよ.ちょっと検索かけるとすぐに出てきたがとんでもないことになってます.
すごいB型差別で溢れかえっていますが

人の事務所で隠れてハードル試合をしたり、高層ビルのエレベーターでスーパーマンのまねをするなど奇想天外で猟奇的である

これはもはや血液型云々言っとる場合では無いんじゃないでしょうか?


思いついたんですが
「B型だから酔っ払いたいんだよ,血液型ばっかりはしょうがないよね!」
と応用できるかもしれません.仕様が無いのです.









さてそんなことはまたどうでもよくて,僕が一番気懸かりなのは

愛は素晴らしいものよ!B型の男が相手でなければ…!

とか

でね、付き合ってみたらホントニ い・ら・つ・く!

など,この紹介文を書いた人の実体験を元にしたらしい感情が見え隠れする部分です.
この映画のキャッチコピーなのか?と思って念のため「愛は素晴らしいもの」「B型の男が相手でなければ」で検索してみましたが引っかかりません.
特に

ええかっこしぃののB型男

を見て
文章を書いている最中もそのB型の男の事を思い出して誤りに気付かない位イライラしたんだろうなぁ,テンション上がってきちゃったんだろうなぁ,
と思うと流石に,同じB型の男として,とても申訳無い気分で一杯になるのです.
















だからB型男好感度アップのため冒頭に
「今夜は月がきれい
などと書いてしまうのです.


私たちは祝福されている存在なのです
私たちは祝福されている存在なのです