ナベさんはお元気だろうか

前回の最後「僕ってダメな大人」に訂正こんばんわBeerです.


いろんな事が,こんがらがっちゃって.




今日はミーティングだったし,来週は雑誌会だ.しかも今日は前の仕事の関係の飲み会があった.
しかしさすがに断った.はしゃいでいる場合では無いのである.しかし19:30になって

K田さん(前職の先輩,現T正製薬)が「福太郎来い」と言ってますよ

と後輩からメールが来て渋々飲み屋へ.付き合い程度に飲んで研究室に帰った.


まぁ金曜の21時をまわると誰もいない.O城は金曜日はバイトだ.なので大部屋で歌いながら雑誌会の資料をつくっていると思わぬ来客K村君登場.


「福太郎さん一杯飲んでます?」


おぉ飲んどるよ飲んどるさ今からもっと飲むさワイン買いに行くよ飲んじゃうよ.


一人で歌っていた恥ずかしさ紛れに言った言葉で,コミニティーストアに.


そして今に至る.焦点が合わんよ.


太宰治と私―激浪の青春
太宰治と私―激浪の青春