早く起きた朝は

肩に違和感おはようBeerです.


中学校の体育館で「あっち向いてホイ」大会があった.




僕は順調に勝ち進んだ.そして準決勝まで残った.準決勝の相手はT谷君だった.
T谷君の勝負へのこだわりは強く,
「いや目は上を見ていたかもしれんけど,顔は右向いとったもんね!」
と言って容易に負けを認めなかった.


あぁメンドくせぇ.


と思ったところで目が覚めた.
夢の話なので肩の違和感とは全く関係ない.


ところでT谷君は小中学校とずっとボウズの素朴な少年だった.しかし成人式で久しぶりに見たとき,彼は長髪で金髪だった.
おいT谷よ
と思ったのを覚えている.


しかし「おはようBeer」って「おはよう日本」(NHK)みたいですね.


まとまりがありませんが今日はこれで.まだ朝だけど.


あさ/朝
あさ/朝