温故知新

お久です。umeです。



最近は仕事にも慣れてきたせいか、1週間が経つのが早いこと早いこと。
卒業してまだ4ヶ月も経っていないのに、1年ぐらい前のように感じてしまう。
ちょっと学生の頃が懐かしくなってきたので、この日記を振り返ってみた。


あんな事もあったなぁーなんて思って読みふけっているうちに、夜もふけってしまったが、たまにはいいか。
ザーッと通してみると、発言する人って結構限られてるよね?
Beerはもちろんの事、Oboeさん、イワトさん、俺、あと意外と言っては何だがミッツヰーさんの活躍も光っている。
lab.のほかのメンバーも思い切って愚痴 日記を書いてみるといいと思います。
前に一度だけやった、「当番制」なんかも面白いかも。
しかし、改めてBeerはすごいね。一応褒めてみた。



それから、読み直して気づいた事がひとつ。
2004年9月26日の 御一読なさったら,忘れてください. - 川井Lab.の日記 にて、ゆきちゃんさん(アグネスチャンさんみたいな書き方になってしまった・・・)と言う方から新しいコメントが追加されていました。びっくりですね。
外部の方から1件とはいえコメントいただけるということは、この日記、意外と読まれてるのかもしれない。
そしてこの日記が巷に広がっていって、やがては今流行りの「電車男」みたいに書籍化→映画化→ドラマ化、と発展してくんじゃないか?なんてことはこれっぽっちも思わないが、もしそうなるとしたら、、、



「麦酒男」



でいいだろうか?とても流行りそうにない。


そんな事はさておき、ゆきちゃんさんは何を検索していてあのページにたどり着いた事やら。





そんな事もさておき、部長もこっちに帰ってきた事だし、またみんなで呑みたいね。