家政婦は見た!

♪シャラララー ラー ラララー 激しく刻む熱帯夜 あいうぉんちゅ〜

寝苦しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
どうも、umeです。


今日会社で
久しぶり(?)に、お○さんに会いました。
このお方、なかなかの情報通で、よく


「ねぇちょっとぉ〜、聞いて聞いて〜。」


といった感じで話を切り出し、噂話なんぞ聞かされしてもらえます。

今日はと言うと、


「ねぇねぇ〜、知ってる〜?」


と言って、最近仕入れたと思しき特ダネを教えてもらいました。
ただ、それに関してはたまたま僕も知っていたので、


「あ、知ってたんだー。以外だよねー。」


なんて返しました。
すると、


「だって私第一発見者だもん。」


みたいな事いいました。さすが情報通です、兵(つわもの)です。
これはきっともっと深い情報を持っていることでしょう。
話したくてしょうがないに違いありません。
でもそこは気を使っていただいて、


「あ、ごめんねートイレ行くところ邪魔しちゃって。」


といって開放話は終わりました。
そう、僕はトイレに行きたかったのです。だってここはトイレの前だもん。


まぁ、この話はこれだけなんですが、僕が本当に言いたかったのは、

あんた見つかりすぎ!


ということだけです。
誰とは言いませんが・・・



心からのヤッホー

心からのヤッホー