抗菌性シクロデキストリンをあなたの服に

こんばんは イワトです。社員旅行から帰ってきました。



まぁこの社員旅行、事件らしい事件も無く、何にも面白くないまま終わりました。



ほんとになんにもなかったですよ、ある意味すごい


しいていえば貧乏神神社(なんか有名らしい)での皆さんのはしゃぎっぷりが悲しかったぐらいですかね。


『一時金(=ボーナス)取るぞー!』だぞ、なんせ





ところで夜宴会の時に部長さんに

『ウチの大学の先生が(=山○のことね)共同研究するかっていってましたよ』
っていったら


『ぜひ一度挨拶いかないかんなぁ〜』

とかいってしまいました。


なので今度学校に行く時は部長と一緒かもしれませんね
そのときはよろしく



部長漂流

部長漂流