ソフトボール

こんにちは、O城です。なんだか急に寒くなってきましたね。


CD進歩と中間報告がおわってからは優雅な隠居生活を送っています。実験はやっているふりをしてます。


beerさん、oboeさん、そして宮俊へ。最近はペプ等の準備等で忙しそうですが、隠居生活はすぐそこです。あとちょっとなんでがんばってね。




さて話は変わりますが、今年もそろそろソフトボール大会の季節がやってきました。練習もぼちぼちやってます。


今年は優秀な4年生が多いので、がんばって1回戦は突破したいと思ってます。僕も今のところ練習は皆勤でがんばっています。いざというときのためのジャンケンの練習も欠かしてません。



ソフトボール大会は11月5日(土)にありますので、OBの方も都合がついたら応援にきてくれると嬉しいです。去年みたいな飛び入り参加も大歓迎ですよ!



そういえば、いわとさん、確か打ちたがってましたよね?野球を見に行くとミラクルを起こすそうですが(?)、是非プレーでもミラクルを!




ソフトボール上達BOOK―エースになる!強打者になる!

ソフトボール上達BOOK―エースになる!強打者になる!