だれもしりはしない

琴欧州なんてまだ子供」と言っても差し支えない年齢こんばんわBeerです.


さっきすごいのをしたが




それはもう量・質ともに拍手をもらってもいいぐらいのものだったが,悲しいかな誰もいなかったのでここに書いている.
逆説的にいえば,誰もいなかったからこそ上質の作品となったともいえる.僕のプリミティブな部分の成し得る業だと思う.


ようするに「ぷ〜」っていい屁をしたのだが誰もいなかったのだ.「プリミティブ」とかかいて誤魔化そうとしたが,誤魔化す必要があるのなら書かなければいい.


ピュリティーとバニティーの争いか.


いや「ティ」って「thi」ってかくんだぜ,っていいたいだけだ.多分あと20年はこれだけでいい気になってると思う.ほんと便利ですティ


前にも同じようなのを書いた気がします.


52%調子のいい旅
52%調子のいい旅