集合写真を見て考えた

kawailab2004-09-13

こんばんわBeerです.今日もビール飲みます.
誰も何も書かないので,今日も適当に.


 みなさんゼミ旅行の集合写真は御覧になりましたか?
 僕はこの写真を見て,マジシャン先生が一日目の宴会の後,酔っ払いながらも写真右隅のお二人のコトを気にされていたのを思い出しました.


 折角なので思い出しついでに,お二人の関係が深まり(今年中にいわとサンが結婚する確率ぐらい低いのでしょうか?),いよいよプロポーズという場面を僕は想像してみました.


 ・・・



 ・・・


ダメです.僕の稚拙な想像力では,とてもじゃありませんが恋愛に積極的なアノ方を思い描くことは出来ません.せいぜい相手から求婚されて,
「いいデスよ」
と答える姿しか想像できません.


まだまだ修行が足りませんなぁ.


蹴りたい背中
蹴りたい背中