久しぶりに高校の連れに会って…

kawailab2004-09-23

久しぶりに高校の連れと飲みました。最近毎日のように飲んでいるため体調が悪く、本日も気持ち悪いながらもまたビール(福)を飲んでいました。結局一番飲んでたのは自分でしたが、楽しい話で盛り上がりました。

高校の連れで会う時はいつも出席番号1番から順に誰だったか思い出すという企画をするのですが、今回も最後の一人を思い出すのに2時間かかりました。
山田昌くん(男)、申し訳ないです。

ちょうど帰るところで大雨が降ってきまして、私はびしょぬれになりました。下手なドラマのようで怖かったです。

こんな感じですが、皆さんも青春の日々をたまには思い出してみるのもいいのではないでしょうか?


『ヒゲ生えてるよ!』 from Beer