御一読なさったら,忘れてください.

kawailab2004-09-26

こんばんわBeerです.今日はシラフでいきます.
昨日の日記は,あまりに危険な文章が垂流しにされていましたので途中削除させていただきました.大体なんで無気力なイメージでキダタローが出てきたのか,今となってはサッパリ分かりません.酔っ払いの脳内には無限の可能性があるようです.


さて今日はどうしても紹介したいページがありましたので,それについて軽く.


 そのページは,森○太郎という人物は日本におるんかな?と思い天才検索エンジンGoogle様に尋ねていたときに発見しました.
http://www.noritz.co.jp/contact/pdf/onsui_dannbou/img/hakken_vol3-all.pdf
 色々思うトコロはある(例えば長女の幸江は嫁いだのに何故一緒にいるのですか?離婚したのですか?)んですが,今日は長文を書く気はないので要点だけを.


 その要点とは,株式会社ノーリツ名誉毀損で訴えようかと検討している,ということです.
 というのも,ノーリツの広報(かどうかは知りませんが)の方は安直な駄洒落を用いてキャラクターの名前,ぬく森 ○太郎を付けたんだと思います.まさか森○太郎が実在するとは思わなかったようです.







 よく意味が分かりませんか?
 ぬく 森 ○太郎
 ですよ?








今日も削除した方がいいでしょうか?


大爆笑!下ネタおもしろ雑学100連発 (二見文庫―二見WAi WAi文庫)
大爆笑!下ネタおもしろ雑学100連発 (二見文庫―二見WAi WAi文庫)