嵐のあとで

こんばんわBeerです.
仙台ジェンキンスのロゴが出来たそうです.
仙台ジェンキンスがわからない方は
堀江社長についてのエピソードは


 アナタに言い寄ってくるオンナはカネのみが目的ですから!残念!!

俺も言い寄っていいですか?斬りッ!!!


 さて堀江社長と自分の好感度を無事貶める(おとしめる)事に成功したトコロで,今日は大部屋土曜日の風景なんぞを.


 さすがに休日の,しかも台風がいらっしゃるとなると,あまり人はいません.
O城君はチラッと来ました.そのチラッと来た時に,かをりサンの部屋の鍵を中部屋に持ッテ行キヤガッタじゃない,持って行かれました.それを知らなかった僕は大部屋中を探す破目になりました.いえ全く気にしないでいいですよO城くん.お酒なんか奢ってくれなくていいですって!
 イワトさんは来週の雑誌会の為にやって来ました.目的は図書館でリファを引くことです.今日を逃すと雑誌会の前日しか図書館が開館されない(月曜日は休日ですので)ということで雨ニモ負ケズ,風ニモ負ケズ.しかしというかなんというか,ここでイワトさんの本領発揮です.

台風接近の為,図書館は閉館でした…

 自棄になったイワトさんはハンゲームやらマインスイーパーやらをやりだしました.さっきから隣でずっとクリック音が鳴り響いています.水曜の雑誌会が実に楽しみになってきました.
 さて僕はといえば実験で頭がクルクルパーです.クルクルパーで思い出しましたが先日家に帰ると,母の字で以下のような書置きがありました.

 下に着るT-シャツは白です.


 これを見たとき僕はまずカレンダーを見ました.別に今日が何日なのかを確認するためでなく,自分の目が正常かどうか確かめたのです.大丈夫です正常です.
 次に冷蔵庫の中を見ました.これは何のためかと言うと,もしや無意識の内に既に飲んだんじゃないか?と思ったからです.もちろん飲んでませんでした大丈夫です.


 となると,僕の頭が狂ってない(と信じている)以上,やっぱり書置きには

 下に着るT-シャツは白です.


 と書いてあることになります.
 一体母は(「母は」って「ははは」って打って変換するんですね.当たり前ですが,なんだか変な気持ちになります)誰に何を伝えたかったのでしょう?
 

 そして一体僕は何を書いているのでしょう?


アウトローは黙って狂う (ハルキ文庫)
アウトローは黙って狂う (ハルキ文庫)