ヤサ男のユメ

kawailab2004-10-06

こんばんわBeerです.これを結構いろんな人(ミッチィーとか,みっちゅいーとか,三井とか.)がチェックしているコトに感動しています.あぁ,これも見られるのかしら!

ゴメンナサイ.

今日危険球を投げつけたコトも重ね重ねゴメンナサイ.

 お顔は大丈夫ですか?


 一通り反省したところで今日は気になるニュースの紹介なんぞを.


 さてそのニュースとは


 いけません.実にいけません.皆さんもっとビールを愛してください!何故ならこの記事をちょっと変えるとこんな風になってしまうのですから…

Beer人気、20代で急落 職場付き合い減少が影響?

 最も好む人として「Beer」を支持する20代男女の割合が28%となり、6年前に比べ人気が急落したことが6日、川井lab.の調査結果で分かった。同社は「職場での付き合いが減ったり、甘い誘惑に慣れた世代のためだろうか。メーカーとしては実験研究に努力が必要」と気を引き締めている。  20代のBeer支持率は1998年に43・5%あり、今回の調査で支持率が約36%だった30代との落差も目立った。川井lab.で人気の焼酎(25・0%)や、居酒屋やBeer本人自らが売り込みを強化しているドラフト・ワン(16・6%)の大幅な伸びなどが要因とみられる。    このほか「恋人と飲む時の予算」を尋ねると、Beerは98年に比べて約6000円も“節約”し、約0円に落ち込んだことが分かった。
 “節約”って強調されると,自分ながらちょっと,ねぇ?  「さてここで今日の内容にかこつけた本を載せれば終わりッと」  と思ってアマゾンで調べてると,とんでもない本が出てきました.何がとんでもないのか,皆さんわかりますか?
世界の一流ビール500

世界の一流ビール500