逆転優勝!

kawailab2004-10-12

 日付も変わってしまいました。ドモ、ウメです。
 別に「日記担当」が張り出されたからって書いてるわけじゃないんです。たまたまです。

 さて、ついにパリーグ優勝決まりました!意外でしたねー、絶対ダイエーだと思ったんですが。
 近所に西友がないのが非常に残念です。(でも日本シリーズ、勝つのは中日!! → どこもかしこもバーゲン → でも俺は行かないけどね)
 しかし、ペナントで敗れてもプレーオフで見事に逆転!!すばらしいじゃないですか!おめでとう西部!!

 最近私負けっぱなしですから。いいこと無いですから。
 そこへ来て、西部の逆転優勝ですよ。なんかね、もう、ある意味励まされてるのかなーって、「お前も頑張れよー!」みたいに。
 じゃあ頑張るしかありません。一度の敗戦を乗り越え、逆転優勝ですよ。
 

 あれっ、俺、プレーオフなんてあったっけ?