二兎追うものは・・・

 今日は私ウメの担当らしいので、気晴らしに書いてみようと思います。
 最近の私はといいますと、とにかく忙しいです。イベントだらけです。雑誌会やらペプ討やら、何かと準備が大変です。まぁ、そんなものは大して重要ではないんで適当にあしらってしまおうと考えてるんですが・・・(先生あとはよろしくお願いします)   とは言っても、やらにゃならんですなぁ(今もせっせと作業中だったりする、明日っていうか今日は結婚式なのに!)

 それはさておき、中でも一番重要なのは、なんといっても「全国大会」です!ここ1週間ぐらいはお肌に悪いこと(実験)は控え、しっかり指のケアし続けてきました。当日(19日)はホントにモデルっぽいセットやメイクをしてもらえるそうで、ちょっとドキドキです。たぶん翌日は髪の毛色ついてるとおもうんで、お楽しみに!


と、まぁ非常にハードスケジュールな今日この頃、数えると三兎も四兎も追ってるような感じです。きっと何にも得られないんだろうなぁ。特にあれは・・。


やべぇ、なんだか精神的に疲れが見え始めてきた・・。いや、もう疲れてる!
誰かおれを癒してくれ〜!


地球音楽ライブラリー サザンオールスターズ

地球音楽ライブラリー サザンオールスターズ

↑最近、非常に聞きたくなる