幻の破壊王

こんばんは。僕ミッチィーです。アラーキー研の中核的存在です。恋愛についてはあなたはいい人なんだけど、と言われてフラれてそうです。僕は川井lab.の者ではないのですが、指名されたので後ろからの視線を若干気にしつつ書かせて頂きます。


今日は取り立てて大きな出来事もなかったので土曜の話を。


土曜日僕は名古屋にいました。学校で実験をするためではありません。ある格闘家のトークライブ及び握手会に参加するためです。その人は今をときめく格闘家O川直也の横でハッスルしてる人です。ファンの間では破壊王と呼ばれています。
ある場所でそのチケットを手に入れた僕は、チケットに書いてある時間通り3時にパルコ西館に向かいました。結構有名な人なのできっとたくさん人が集まっているんだろうなーと思ってました。
しかしいざ会場に行ってみると人なんかほとんど集まっていません。会場にはトークライブの跡だけが残っていました。
おかしいなーと思って会場にあるハッスルポスターを見てみると



開始時間:14:00



と書いてあります。


なかなかにショックでした。
聞けば破壊王の都合で時間が変更になったとのこと。僕はなんのためにわざわざ名古屋に来たのか分からなくなりました。

そこそこへこんで学校に戻ってくるとイワトさんがいらっしゃいました。ことの一部始終を残らず話すと、大笑いされました。

ショックでした。




この世に生を受けて23年と11ヶ月
最近ふと思うことがあります。


俺って結構イタイのか?