だから逃げ出した

心が黒色オイル状こんばんわBeerです.


ついに19号館怪臭もとい改修だそうで,おめでとうございます.それに伴いましてまた山○からメールがきました.



(前略)
各部屋の人は、部屋単位で協力して、週ごとに、廃棄できるような、一つの試薬と人数分の機器あるいは器具を見つけだす。(中略)そして、そのリストを週末までに、各部屋ごとに私までメールで提出すると同時に、説明に来る。(後略)


どのような経緯でこのような考えに至ったのでしょうか?「廃棄できるようなものを人数分見つけ出す.そして説明する」ってのがやっかいですよね.初めのうちは適当に説明すればいいでしょうが,時間が経つにつれ,「お前が人数分見つけろっていうから無理矢理探したんだろうが!!!」という説明になるんじゃないかと,というかなれと今からワクワク,もといドキドキしています.


そんな未来の心配はさておき,現状での大部屋の廃棄候補はこんなトコでしょうか?


○ 下水ポンプクリーナー(中)
  (部長イチオシの,例の便器掃除に用いるヤツです)


○ 山○専用と書かれたマイヤー
  (占有者同様使いたくありません)


○ 山○管理と書かれていた真空ポンプ
  (管理者同様使い物になりません)


○ イワトデスクの窓際に飾ってある枯れた花
  (寂しさを演出しているのですか?)


○ NMRとったら全然ダメだった俺の実験結果









4階事情はどんなもんですかミッチィーさん?


なぜ、だれも私の言うことを聞かないのか?
なぜ、だれも私の言うことを聞かないのか?