もの思う葦

以前ホームページのトピック追加について触れたと思いますが,あの頃にマジシャン先生に「こんな感じでよろしいか?」みたいな確認メールを送ったんですよ.そのとき返事はありませんでした.


そして昨日先生に,学会発表一段落済んだからHP更新しといて,みたいな事を言われたのでトピックの件を聞いてみたら,そんなんあったっけ?と言われました.はっきりわかる件名で送ってくれないと見逃す,そう言われました.


ですので今日改めて,[トピックページについて(是ッ非御覧下さい)]という件名で,あと「こっちのほうが読みやすいだろう」と思ってフォント12P(普段は10P)でメール本文を書いて送っておきました.


でこっからが問題でね,送信したメールをあらためてみると,なんだか意固地になって送ったみたいに見えるんですよ.具体的に言うと「メールちゃんと見とけ!」という感情から作り出された感じ.実際はそんなことは全然思っていないんですよ本当に.何をムキになっとるんだ,と思われたらどうしよう.


そんな事を心配しているこんばんわBeerです.


そしてサヨウナラ.


ささやかな過ち (ハーレクイン・ロマンス)
ささやかな過ち (ハーレクイン・ロマンス)