虚構の秋

こんばんわBeerです.


(今日の日記はフィクションであり,登場する人物名等は架空のものです)



11月上旬


送信者:Take○ Oshiro 件名:HPLC

現在HPLCが2台とも故障中です。
 
左のHPLCはゴーストピークが出現するため、右はアセトニトリル用のポンプの不良(うまく送液されない)のため使わないほうがいいと思います。
現在業者のほうに修理を依頼中ですが、どちらも直るのは来週以降になりそうです。


送信者:○地 件名:無題

それがいいね.君に会わなきゃ良かった.傷付いただけだし.


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:来て下さい

○ふ君

お願いしたいことがあるので、来て下さい。

山○


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:Re: 名工大テク○フェア

M1 のみなさんへ

おそくなりましたが、11/1のテク○フェアの説明担当、御苦労さまでした。
それで、ポスターですが、私のところまで届けて下さい。
廊下のどこかに掲示したいと思いますので。

山○


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:日本化○会春期年会について

(前略)
発表者の参加費用と旅費は支給されます。
挑戦してみたい人は、まずは山○まで早めに相談しに来て下さい。
「私にできるでしょうか?」でも結構です。

山○

追伸 もよりの観光地は、中○街等、横○エリア、足をのばせばディズ○ーランドも
届きます。
11月中旬


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:アルコ−ル外部検査

川○研のみなさんへ

明日の午後2時過ぎに、経○産○省のお役人がアルコールの使用状況について、検査
にきます。
午後、この検査が終了するまで、アルコールの使用はできれば控えてください。
また、他の試薬の取り扱いも、法規にしたがっていつもにもました慎重な取扱いをし
てください。
かといって、実験室に誰もいない、何もしていない、というのは不自然です。
自然な感じで、よろしく。

山○


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:Re: 名工大テク○フェア

誰からも、何の反応もないのは、なぜでしょう?山○


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:異常者の摘発

みなさんへ

悲鳴のような奇声を発する者がキャンパス内にいるようです。
見つけたら、ただちに守衛室に連絡し、捕縛してもらってください。

明らかに異常です。大学生がすることとは思えません。
おもしろがってしているのであれば、きつく叱責されるべきです。
(中略)
ただし、一人ではダメ。大勢で。
とじまりもしっかりと。

山○


送信者:HIRA○ Tune○ 件名:Fwd: 業務連絡(再送)

皆さんへ

先ほどのメールが文字化けしたようですが,
たいした内容ではありません。

エレベータの停止期間のお知らせでした。

19号館
  平成16年12月 4日(土) 9:00〜18:00
  平成16年12月 5日(日) 9:00〜18:00

以上


送信者:よし○ 件名:酒

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ〜 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ〜

って感じですか?
11月下旬


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:Re: 日本化○会春期年会について

希望はないですか?山○


送信者:川○正雄 件名:Re: トピックページについて(是ッ非御覧下さい)

森 福○郎 君へ

「トピック」に梅○君の発表を付け加えました。

川○


送信者:Hatsu○ Yama○ 件名:Re: 研究室の整理112404

川○研のみなさんへ

今週分の廃棄試薬は、処理しましたか?
まだなら、ちょっと待って下さい!!
試薬処理手順について、修正しますので。
(後略)


送信者:Itsu○ Goshi○ 件名:Re: 忘年会について

連絡ありがとうございます。参加でお願いします。
場所はお酒の種類が多いところがいいです。
 
oboe


送信者:"渡○憲○" 件名:Re: 忘年会について

参加します。

渡○


送信者:"岩○俊○" 件名:棒粘快

こんにちは。

あれは、寒い夜だった。「賢!蚊取り線香もういらないね!」
冬なのに、灼熱

もとい

出席します。

あうっふ!賢が声を漏らす。

もとき(モト冬樹の略)

出席します。(けんさん)

「good boy!」

俊がなべを挑発する。

なべが言う。

「オグパイ oh!good bye!」


送信者:Take○ Oshiro 件名:Re: 忘年会について

参加の方向でよろしく。 大○


送信者:伊豆○ 暢○ 件名:Re:

ほーい.登録しておきます!にしても変わってないね〜(^-^)
川○研をしょってたって!・∴・★


送信者:Hiro○ Ume○ 件名:Re: 忘年会について


送信者:長○眞○ 件名:Re: 忘年会について

参加する所存です。    ヤハギ


送信者:○地 件名:無題

よかったら12月飲みに行きません?


時代は少しも変わらないと思う.私は相も変わらずのほほん顔.


二十世紀旗手 (新潮文庫)
二十世紀旗手 (新潮文庫)