あくまでPseudo

こんばんわBeerです.


久しぶりにIZUさんに会いましたので,そのときの模様を.




IZUさんは,oboeさんの上司の上司だった(と思う)方で,僕の憧れの人です.二人でゴハンを食べに行った事もありましたが,憧れは憧れのままでした.
とはいっても携帯の番号などしっかり知っていますので,先日突然電話が掛かってきたときには携帯を見て驚きました.今エレベータ前にいるとのことなのですぐに行きました.


無沙汰だった知り合いと久しぶりに会うと,笑ってしまうのは不思議なものです.そのときも言葉を発する前にお互いに笑いあいました.笑うことで再会を祝しているようです.


しばらくは近況などを話していましたが,どこかで落ち着いて話がしたいなと思ったのでゴハンに誘ってみました.でもIZUさんも用事があるらしく,また「雑誌会あるんでしょ?」と断られました.


まぁ今度就活なんかで大阪に行くようなときにまた誘って見ようと思います.残念でした.
いや本当に残念でなりませんよ.


ゴハンに誘うときに

今からゴハンでも食べに行きませんか?

ではなく,

今から酒飲みに行きませんか?

と言ってしまった擬アルコール中毒の自分が.


失言する人には理由(わけ)がある
失言する人には理由(わけ)がある