ワインでの遊び方

kawailab2005-01-08

マジシャン先生の「シリカカラムばっかじゃなくゲルろ過もやりなさい」との有り難いお言葉が初夢でしたこんばんわBeerです.


最近ワインが好きになり始めました.




ワインはいろんな面でいいですよ.まず購入時にちょっとお高くなれます.いつも同じコンビニで,決まってドラフトワン2本を買っていたので,店員に噂にされているんじゃないかと気になっていたもんですから.僕は人の目を気にする方なのです.
人の目を気にするといえば,藤castleさんがボードツアー中,しきりに眉毛を描かなきゃいけないと気にしていましたが,この話とは特に関係ありませんよ.







またビールばっかり買う方よりもちょっと若く見られるような気がします.ビール(僕に限って言えば雑酒)ばかり買う方は,色々経験して最終的に行き着いた感があるので.僕は年齢を気にする方なのです.
年齢を気にするといえば,Oboeさんがボードツアー中,インストラクターの方に年齢を尋ねられて偽称したらしいですが,この話と深い繋がりはありませんよ.







ワインは何故だか解りませんがオッサン臭くないんですね.ビールや日本酒,焼酎などは,飲みすぎてべろべろになったといわれても違和感ありませんが,ワインはあまり聞きません.ワインの呑んだくれなんて聞いたことがありません.
呑んだくれといえば,O椋さんがボードツアー中,風呂上り乾燥室で,柿の種をツマミにひとりビールを呑んでいらっしゃいましたが,この話とはさほど関係ありません.







ただ残念な事に,まだまだ若輩者ですのでワインの味の違いがよく判らないんですよね.いくつか飲みましたが,あまり判りません.というか自分が飲んだ銘柄すらロクに覚えていません.
覚えていないといえば,木木さんはM1や四年生の名前が分からないことが多いそうです.僕は彼女の中では「福本」君だったそうでが,この話とはあまり関連性がありません.





きっとね.


なぜ人は言いたいことの半分も言えないのか
なぜ人は言いたいことの半分も言えないのか