あれは俺,23.

kawailab2005-01-13

こんばんわBeerです.


ちょっとドキッとしたことがありましたので.




今日もいつものように,実験をしてるフリしながら遊んでいました.するとを見つけました.


ゲストブックの画像をちゃんと見ると…












ちなみに今日貼った画像は,夜になると僕の席からよく見えるヤツの系列店だと思われます.気付かれましたか?
気付いたアナタはなかなかの遊び人です.レベル20になると賢者になれるでしょう.頑張って下さい.


因みに僕自身は,そこへ行ったことはありませんが,







両隣ならば











おもひでぽろぽろ [VHS]
おもひでぽろぽろ [VHS]