虚構の冬

こんばんわBeerです.



(今日の日記はフィクションであり,登場する人物名等は架空のものです)



先生の授業のやり方がとてもユーモラスでとてもおもしろかった.
先生がとても楽しくて,おもしろかったです.また,教えにきてほしいです.
化学は全然やったことなくてめちゃくちゃいやだったけど,今回は楽しくできたし分かりやすかったです.
とても楽しい授業でした.
確実に兄貴と似ています.絶対に二卵性双生子!
○田君はとてつもなく強い!今度夜ばいしに行きます.
先生が『シェルボーイ』と呼んでいた人の名前は○井です.
難しかったけど,理解する事が出来た時,おもしろいと思った.
昔から理数は好きだったので,けっこう楽しかった.
先生のあのやる気のなさに感動しました.
きっと先生が本当の教師になれることがあるならそんときはこの世の終わりだと思われます.ってかこんなやる気のない人間はじめて見ました.ってか来年もなんか授業やってください.
この授業は早くおわってくれるが,少々わかった気がする.それに大事なことだけ言っているのでいいと思える.あと雑だんがあってくれるといいと思える.
この授業は,私の嫌いな化学っぽくなくて楽しかった.化学というより単なるおしゃべり会だった.
でもまぁ一応,プリントもやったし,化学を少しかすった気がした.でもやっぱり化学は嫌いです.農大の子はバカばっかで大変だったと思うけど楽しい授業でした.ちなみにこの化学の授業で学んだことは…何だろう??とりあえず半年かな??バカ相手にごくろうさまでした.
また来年…だといいナ.
ありがとうございました.
先生の授業はたらたらしているように見えるけど,要点をつかんで話を進めているし,質問にもキッチリ答えているので,オレらに合わせた頭の良い授業だなと思いました.
高校の時に一部やったが忘れていたので,思いだせて良かったと思う.
電気分解は苦手です.電極が入ると最悪.陽極と陰極とでどちらに電子がいくのかいまいちわかりきってない所があります.原子番号が昔は天気のマークみたいなものだったとはこの授業で初めて知りました.
先生の授業のしかたはけっこうおもしろかったとおもいます.つまらない先生だとねている人が多いのでみんなにとってもおもしろかったんだと思います.物質の名前の呼び方の方法を知れて,これからは少しはいろいろ考えるようになると思います.
玄人のひとりごと』は楽しいですか?今週号はスノボーしてますね.先生はスノボーできますか?
授業は色々な意味で楽しかったです.人生がんばって下さい.俺もがんばります.
寝すぎてごめんなさい.先生っておもしろいってことが最後の方にわかったので最初からちゃんと授業きいてればよかったなぁっと思いました.
生まれかわったもう一回人間になれたときは,いっぱい化学勉強しようと思います.化学って分かればおもしろいし,ってか分かろうとすればおもしろいのかな?!
子供ができたら一緒に勉強しなおします.
化学自体は何もわからなかったためつまらなかったけど,講義の方は先生がいいかげんだったためおもしろかったです.この講義みたいな授業ばかりだったら最高です.
『玄人のひとりごと』は最高におもしろいマンガです.
すごくわかりやすく基本を思い出すことができました.
すごくいい講義でした.ありがとうございました.
内容がまとめてあってわかりやすかった.
今まで受けてきた授業の中でベスト10におもしろい内容の授業だと思う.
今までたくさんの先生達がいたけど,先生みたいな先生は初めてでした.でも,一番私達の気持ちを理解してくれていてうれしかったです.
化学はよくわからなくてきらいだったけど,先生の授業は楽しくて,全ての講義の中で唯一の楽しみでした.
これから先生も大学でがんばって下さい.




結論.芸術は,私である.


惜別 (新潮文庫)
惜別 (新潮文庫)