すいーぱぁ

kawailab2005-01-22

僕の椅子は首を傾げて思案中こんばんわBeerです.


みなさんマインスイーパ(のばさない)やってますか?
僕は最近,頻繁にやってます.実世界で.




というのも,僕のまわりに地雷が大量に敷設されているためです.地雷は主に週末の夜,設置されます.地雷の種類も様々で,例えば


信念系地雷…人生の糧となっているような自分の中の考え方.
恋愛系地雷…自分の恋愛感や,過去の失敗談および自慢.
虚偽系地雷…嘘.


などがあります.これらの地雷が僕の意思に反して,泥酔の僕の口から皆さんの記憶にバラ撒かれるのです.




信念系や恋愛系はその地雷を踏んだとき,死ぬる程の恥辱に犯されます.ハンパないです.どらスゲーです.
虚偽系地雷は,踏んだそのときはあまりダメージがありません.その場は何とか誤魔化してしまえるからです.ただ誤魔化すのに多くの場合,新たな地雷の設置が伴うので,どんどん危険地帯が広がります.ひとたび爆発してしまえば,あとは連鎖的に爆発するばかりさね.


爆発させないために一刻も早く地雷を見つけ出す必要があるのですが,いかんせんそれらの位置が全くわからないことが多いのです.ですので数量・種類・大きさなどの情報に至っては皆目検討もつきません.
見つけ出す方法はマインスイーパと同じ,つまり危険を覚悟で地雷原に突入するしかないのです.




 ・・・




未だに新年会でバラ撒いた地雷の全てを把握できません.




 ・・・




昨日もバラ撒きました.多分.


地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]
地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]