お茶会とかあったね

こんばんはイワトです。実験頑張ります。

今日はお茶会とかあったね。


は○おが珍しくいい事言ってたって、部長さんが言ってましたよ。


『いろんなことを吸収しなさい!若いんだから』


ソフトでアラーキー研に勝つって言ってた3年生がいたけど、


ツージーしかいないアラーキー研に勝つってのもどうかと思いました。


あと実験でもアラーキー研に勝つって言ってたね


それは多分無理なんじゃないかと


キタムラマサヒロってのもいたね、こりゃびっくりしたね


あだ名はキタッチで決まりでしょ


みんな趣味、有機化学だったね


ナカガワワさんの名(迷)司会っぷりもなかなかよかったね


今日は平下祭りがあったみたいだね



じゃあ修論の発表原稿書きに戻ります。