汚れなき認識

シリカカラム溶媒の極性をあげるときは自分の酒臭い息を吹き込みますこんばんわBeerです.


今日は気が付いたことを脊髄反射で.




みなさんはを御覧になったことがありますか?実に豪華な画面構成で,一度見たらかなり印象に残るCMだと思います.


そんな宣伝効果はどうでもいいんです.問題はどうしようもなくこのCMが気になってしまったことです.
なんだか気になります.なんでだかはよくわからなんだです.





何故気になるのか.CMを見ること3回目ぐらいでようやく僕はこの人を

女性として魅力を感じているんだと気が付きました.


と同時に,ある疑念に襲われました.













それは


















かたぎりはいり?ねぇCMの人かたぎりはいりなの?
(かたぎりはいり)

かたぎりはいり整形した?俺かたぎりはいりに異性として魅力を感じているの?

















違いました.大地真央だそうです.





















まぁ大地真央は1956年生まれだそうですが.


マイノリティの権利と普遍的人権概念の研究
マイノリティの権利と普遍的人権概念の研究