桜はイイですね

ついに途切れた昨日も書いたんだが間違えて消してしまった酔っとったから嘘ですという嘘こんにちはBeerです.


今日,学校の建物の入口の前で女の子が困っていました.




そのコは入口でしゃがみこんで一生懸命カバンの中をあさっていました.学生証が見当たらんのでしょうね.休日ですので学生証が無いと建物に入れないのです.


B「大丈夫?」
女「ちょっと学生証忘れちゃったみたいなんですよ.スイマセンが開けてもらえます?」
B「もちろん!」
女「ありがとうございます!」
いいことしたなぁ.こんな気持ちのいい天気だと心も広くなるもんだ.春っていいなぁ.


















というのがそのコを見つけたときに考えた理想型だったのですが,実際僕の口から出たのは
B「大丈夫ですか?」
B「はい」
だったのですごい敗北感に満たされた春の休日.
今日はもう帰る.


LAST OF SUNNY DAY
LAST OF SUNNY DAY