相も変わらず

こんばんわBeerです.


僕の正面の実験台には,女のコが2人います.




卒研生に関しては昨日配属が決まり,実質今日から新体制で実験室が動き出しています.
建物の改修に伴い実験室が1つ減り,また4年生が7人入ってきましたので去年より若干各実験室の人数が増えています.大部屋は現時点で7人です.で僕の正面の2人ですが,一人は僕の下に,もう一人はoboeさんの下についた卒研生です.


たしか午後2時とか3時ぐらいだと思いますが,oboeさんがその後輩に研究の説明をしていました.また僕は(僕の)下のコに4時ぐらいまで実験させなかったので,結果そのとき正面の実験台には女のコが3人座っていました.










実験台にきれいな花みっつ.いい光景だなぁ.











なんて考えながら大部屋一人で夜遅くまで実験していた25歳の誕生日.




でも素敵な気分.


夢の島の男―至上の楽園
夢の島の男―至上の楽園















(ここで終われたら!)






















さて今日,を見て思うところあり,ちょっと綺麗にまとめてみようと思ったんだが恥ずかしくて死にそうだ.
僕の日記の半分はやさしさで出来ています(あとの50%は酒の勢い).


悪の華 (新潮文庫)
悪の華 (新潮文庫)