コナン

pHは9でしたこんばんわBeerです.


真剣な顔して実験していると話しかけにくい言われたので,真剣な顔しているときはこんなことを考えているんだと言いました.




ゴールデンウィークの午前,コナンを見ながら「高校生(?)の頭で小学生なんだよなぁ」と思い,僕だったら探偵なんかやらずに


・(勉強して)周期表を暗記している小学生として「いいとも」に出演
・(勉強せずに)オッサンくさい小学生として「いいとも」に出演
タモリ倶楽部空耳アワーに,小学生のくせにエロいのを投稿





すかさずO城から「タモリ中心だね」と言われました.


僕の目標はタモリなのか.


今の頭で小学生なら,プチ自慢カーニバルで何週でも勝ち抜いてみせる.


タモリ
タモリ