そんな僕を叱っている

元気そうに見えたかもしれんけど実はひどく二日酔いだったんだyu-goよこんばんわBeerです.


また楽しくって,はしゃいじゃって,迷惑掛けて.




もう25歳なんだから酔っ払って全てを人任せにするのはやめようと思うタバコの箱にも「周りの人の迷惑にならないように注意しましょう」と書いてあることだししかし昨日はいろんなものを無くした記憶をはじめ羞恥心自尊心理性過去の甘い思い出そう「魔女の宅急便」を見ながら寝ちゃって何もしなかった夜や「今日イチローなの」とか言われて何のことかと思っていたら下着に51って書いてあった事なんかだとてもいい思い出だそして持ち歩いていた「下に着るTシャツは白です」と書いたメモも無くした人との繋がりだけは無くすまいと思っているのだか僕は無くしてないですよねちょっと減らしたかもしれんがそして今心をこめて謝るよホントにゴメン何でもします(五七五七七)今日来てなかったので心配ですがO城生きてますかちゃんと帰れたかい僕は帰り道に100円拾ったよ午前2時54分の出来事だO川さん内定オメデトウK川さんこんなんが上でゴメンというか人の財布やケータイを勝手に見るんじゃないゴムとか入っとったらどうするつもりなんだ高校の時は入れてたぞ馬鹿な時代だったどうしようも無い何を期待しとったのかあれが青春ってヤツか違うなエロ本の見すぎだもう10年も前の話かそんなことはどうでもいいF城さんの僕のケータイに入ってるメール見た感想が「重いよね」とかだったんでそんなんは無いだろうと思って見返してみると29日夜に「死についてどう捉えとる?」とかいうメールが入っとったが29日は全く記憶が無いし僕はその日はパティシエだったそうだ死について捉える云々以前に僕は人として大丈夫なのかとか考えたいんだ嘘をつくのは止めよう失うものはもう何も無い一人ぼっち恐れずに生きようと夢見てた寂しさ押し込めて強い自分を守っていこうカントリーロードこの道ずっと行けばあの街に続いてる気がするカントリーロード
















読みにくくしてみました.
最後のフレーズは「耳をすませば」からです.タイトルも.


ヒア・フォー・ユー









ジェームスもよく見るとあれだよね,いや何でもない.