明日はJudgment day

中川経産相中川家兄は似ている親戚か?こんばんわBeerです.


今日は友人Yについて書こうと思う.




Yは高校を卒業して以来浪人であるが,真剣に受験勉強はしておらず定職に就こうともしていない.しかし僕はYに底知れぬポテンシャルを感じており,大器晩成という言葉が当てはまる人間だと信じている.逆立ちしても俺はYには敵うまい,いつもそう思っていた.僕は人を見る目には自信があるのである.今までは〜もう高校を卒業して7年だが〜世の中を広く知ろうとするあまりちょっと人よりも遠回りしている,それぐらいに考えていた.


そんなYもようやく普通免許を取得した.で,原付の免許を大分前に取っていた(乗ってはいない)ので,初っ端からゴールドだったそうだ.そこで僕は奨励と皮肉を込めて

ゴールドとは程遠い私生活


とメールを送ったところ,

自分で自分を褒めてやりたい,そんなゴールドメダリストばりの私生活を送る俺です.Beerより充実しとるよ.


なんだと?


















と思ったんじゃなくてを思い出した.
そして今日冷静に考えた.


Yよ.


お前ニートか?























メールをもらったとき
「確かに負けとる」
と思っちゃったぞ.俺はあんなハゲには負けとらん.








どうなんだYよ.


アメイジング・グレイス
アメイジング・グレイス