如何に惹きつけるか

よい休日でしたか?こんばんわBeerです.


僕はプレゼン用の資料作り.





今回はこんな感じで,右上に小さく簡単にした題を

Cyclodextrin-Dipeptide Inclusion Complexes


と書いた.でもどうせ2〜3割の人は寝て,4〜5割の人は僕の発表なんて聞いちゃいない.そう考えると1枚ぐらい

Oshibe-Meshibe Inclusion Complex


にしてやろうかと思ったがデメリットしか思いつかなかったのでやめた.




しかし「おしべ」「めしべ」とか書くあたりが,僕のイドとエゴの妥協点なんだろうか.
とか博学ぶって言っても恥ずかしさは消え去らない.


美しく燃える森
美しく燃える森