めッ!

今日は何もしなかったこんばんわBeerです.


雨が降りました.




ダムの貯水率が何パーを切ったとか,10年振りの水不足と騒がれようが,僕に出来る事は何も無い.それでも恵みの雨は降るのである.


僕が子供の頃,

21世紀は〜僕らの出番!

なんてハムか何かのCMがあったように思う.しかし出番などどこにも無い.
そもそも本当に「出番」なんて言っていたのか怪しくなってきた.うる覚えである.




そのCMを思い出したのも,
「今年ももう半年過ぎたのか」という思いからいろいろ考えている内に,「あ,今21世紀だ」と気付いたからである.




で,恵みの雨も

め組の雨

では
渚まで噂が走ってしまうので注意が必要である.とスムーズにもっていきたかったのだが断念した.蟷螂の斧である.




理由になってないが.


14CARATS
BACK TO THE BASIC