ただ去るのみ

みんな元気なのかい?こんばんわBeerです.


どうも酔っ払うとフラっと帰ってしまう.




昨日も,いや昨日はちょっと飲みすぎてましたが,誰にも何も言わず帰った.何故だろうか.
多分グダグダになって,いや既になっていたのだが,誰かに迷惑を掛けるのがイヤなのだろうと思う(酔っ払い時の思考でです.シラフの今考えれば,何も言わず帰るほうが遥かに失礼).


寿命間際の猫は,自分の死期を感じて家出をすると聞く.誰に知られることなく,誰に迷惑を掛けることなく死を迎える.僕の心理もそんなのなのだろう.









我輩は猫である.お金を払った記憶は無い.と書いたのは夏目漱石か.








大変失礼しましたニ゛ャー.
最近は困った事態に陥るとニャーっと言います.
小生25歳.


吾輩は猫である (岩波文庫)
吾輩は猫である (岩波文庫)