O城元気かー?

こんばんは、相変わらず、Beerさんが忙しいので書き込みます。
イワトです。

書くこと特に無いのですが、勝手に自分のことを


明日ついに初出張することになりました。福井県の化学関係の会社へ行ってきます。

なんかピンと来る人いるかもしれないですが、そうですあのヤハギ君の会社です。

以外に世の中って狭いもんですね、ミッチィーのところの会社の話もよく出るし、

来年はもしかしたら半導体関連の財団法人に行くことになるかもしれません。


まぁこんなところで初出張頑張ってきまーす



ところでペプ闘がいそがしいってBeerさんがいってるけど、それよりもCD進歩ってそろそろじゃない?たしか9月はじめ位じゃなかったか?O城だけだよな〜でんの?


ひとりでCD進歩はさみしいぞ〜  
神戸だからみんな見に行ってやったら?俺も四年のとき千葉までいってきたし

夜は山○におごってもらえば、なお良しですね。



んじゃまた