それは無理っぽ

こんばんは、イワトです。出張から帰ってきました。


ヤハギさんとこの会社すげぇ〜  ウチなんかとは比べもんにならないね


飯もおごってもらったし。来年就活するやつは受けてみてもおもろいかも


ただ研究所に入ったら入り口に研究成績ランキングみたいなのが張ってあって、実際自分の会社にそんなものがあったらきっついかもね。ヤハギがんばれよ〜




ポスターに行き詰まってるO城君、今最高に山○がウザいと思ってる時期かもしれませんが、負けじと頑張ってください。

CD進歩行きたいんだけどさすがに平日は無理ですな、ただし9月3日から俺4連休だから(なぜ?)お前金曜日も泊まってくれば、遊びに行ってもいいぞ

神戸牛は無理だがオージービーフぐらいならおごってあげよう(ホントか?)


ところでプログラム見たんだけど今年山○、オーラルで発表するんだね、ケンのネタで

そいつも見てみたい気がするの〜  

プログラムのマジシャン先生の名前が間違ってたのは有名な話かな?


毒物劇物取扱責任者試験 試験問題の解説・解答 (国家・資格シリーズ 89)

毒物劇物取扱責任者試験 試験問題の解説・解答 (国家・資格シリーズ 89)