おみやげ宜しく

こんにちは、今日は特に暴れることはありませんでした、イワトです。


とかいいながら、この日記を会社で書いている時点で暴れたくもなりますが、


いいですね、明日からゼミ旅行ですか。とてもとてもうらやましいです。


ゼミ旅行は毎年何か事件が勃発します。皆さん充分にそれを満喫してきてください。

特にミッチ-が脱ぎ出したら要注意!



今年は山○さんが行かれるという事で特に、事件がおきそうな匂いがプンプンしてますねぇ



それに引き換え自分はというと、明日は来週の社員旅行のために酒の買出しですよ。当日は目的地に着く前からガンガン飲むんだろうなぁ〜 あのオジサマたちは
はぁ〜






あの頃に戻りたい




あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)

あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)