最後は吉牛でビール

今日はほんとに暴れたい
こんばんわ、イワトです。




皆さん昨日の阪神戦はごらんになりましたか?延長まで行ったくせに結局ああなったですね


僕は昨日ナゴヤドームにいました。



帰りは12時半ですよ、帰る途中でタイトルどおりですよ。明日も仕事ですよ



僕の師匠なんて明日出張ですよ




思えば夕方5時に、唯一恩師と仰ぐお方から


『いわっち〜  今日6時からの阪神戦のチケットあるけど行く〜?』


なんてメールが来るもんで



何で社会人っていつも話が急すぎるんでしょ



まぁふたつ返事で『いきます』と答えた俺もどうかと思いますが




まぁこれで僕の野球観戦は3連敗、落合中日になってから1勝5敗(日本シリーズ二試合含む)ですわ
またumeさんやoboeさんにお前が行くと負けるといわれそうです
おれだってつらいんですよ

許してください



燃えよドラゴンズ!2004

燃えよドラゴンズ!2004