ユーエヌシーオー

こんばんわBeerです.


写真がとてもメンドウでしたがHPを(Wordとメモ帳で)更新しました.




トップページの写真もかえました(クリックで拡大できます).なんと僕が(初めて)写っていますがそんなことはいいです.


みどころは


・Y助教授の肥え具合
・A教授の私服
・K下君(下段向かって一番右)の微妙な手
・D黒君(向かって右から二番目というかビニール袋もってる人)のもってるビニール袋


さいごのがもっともみどころとなってますたぶんあのびにーるぶくろのなかみはうまのうんこつまりばふんなんでしょう(ごごうめにはうまがいたのです)ひとりだけびにーるびくろなんてもっちゃってとなりのゆうごなんてきょりをとっていますうんこをもってかえろうとしたりゆうはおそらくこうしえんのつちをもってかえろうとするこうこうきゅうじにつうじるものがあるんじゃないでしょうか.


都合が悪いと読みにくくひらがなで.でも同じひらがなでも


うんこ


と単独で書くと間違いなくうんこだうんこ.


私の仕事
私の仕事