僕らの共通点

同じでもえらい違いこんばんわBeerです.


最近すこぶるノートパソコンの調子が悪い.




フリーズするとか処理が遅いとかじゃなくて,なかなか起動しない.使用中もいきなり画面が真っ黒になる.どうも中の接触が悪いらしい,といろいろいじってみてわかった.
普通に机におくと起動しないが,本を挟むなどして本体を少しななめにしてやるとなんとかなる.


ので今こんな状態

でパソコンを使っている.
僕の斜に構えた態度がパソコンに感染ったのだろうか.


パソコン本体よりも机の脚をでかでかと描き出す僕の心の曲がりっぷりが.


伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)
伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)