パソコンの動作不安定で更新が難しいけど

時代は僕のもの()こんばんわBeerです.


ありふれた名前の例「太郎」は英語では「ジョン」,スペインでは「ホセ」だが




逆に「福太郎」のようにありふれてない名前の外国語バージョンもあるだろう.そしてそれがブランド名になっていたり.ルイヴィトンは実はフランスでは「福太郎」みたいな感じかもしれぬ.
ちょっと調べてみたらグッチの創業者は「グッチオ・グッチ」.日本でいうと権田原権蔵か.



だから僕が英語で「住人」とかいてあるジャージを着ているからといって馬鹿にするのはよしたまえ.



うまくまとまりませんでしたが今日はこれで.


Accursed Inhabitant
Accursed Inhabitant