You make me feel so good

昨日のサザエさん」見た人は内容を教えてくださいこんばんわBeerです.


今日もちょろちょろ書きます.




毎日の毒劇物鍵保管者を知らせる山○からのメールが
「今夜の5階臨時鍵保管者も、なし、です。」

も,って意外とカワイイとこあるじゃないか.
僕借りてあげようか.





昨日見た夢の中で,僕は地下鉄の職員だった.
主な仕事は,車両の座席のフェルト地の最上段に汚れ防止のプラスチック製のカバーを取り付けることだった.
今よくよく考えると,まるで男子中学生の制服のカラーの取り付けだ.

そんな仕事を僕は夢の中でしていた.
あるいは趣味だったのかもしれないが,僕のアイデンティティーにかかわるのでその選択肢は消した.





今日のラジオでゲストだった.

・I wanna be a ポップコーン(ポーン!!)
・I wanna be a ポスター(デザイナー賢治(兄)の
・I wanna be a ボブ・サップ(ムハハハハ!!)
・I wanna be a 生類憐れみの令(犬イジメルコトヲ禁ズ!!)





お気付きの方もいらっしゃるかと思うが,ビールでイイ気持ちです.


酔って言いたい夜もある
酔って言いたい夜もある