個人的な体験

今日は早く帰ろうと思っていたら,20時過ぎには一人ぼっちこんばんわBeerです.


きょうもちょこちょこかこう.




耐震性偽造問題はどうも姉歯建築士のバックに黒幕がいるらしい.
そりゃそうだろう.歯,で終わってなるものか.


・姉舌建築士
・姉首建築士
・姉肩建築士
・姉脇建築士


実際にいるのかなと思い,まず姉舌建築士google検索した,どうも“建築士”でひっかかるらしい.
なので“,”で検索したらえらいことになりました.





大人ならば自分の年齢×1000円もっていれば大抵の場面を無難に過ごすことが出来る,と何かで読んだ覚えがある.
だが今僕は500円しかもっていない. 1歳にも満たない.生後半年だ.


ということは僕の仕事は寝ることなのか. バブー


明日には奨学金が入る予定です.バブー





昨日は雑誌会の準備で,昼飯を食べなかった.
3時ぐらいからすごいお腹が空きはじめどうしようもなかったが,


武士は食わねどタカ!ユウジ!!(あぶない刑事)


というダジャレを思いついてから空腹感は消えたが作業は全くはかどらなかった.





学内のセキュリティシステムの甘さについて,山○は先生は以下のようにメールしてきた.


「本日、しばらくぶりに「ファイルの完全スキャン」を私のコンピュータでやってみたところ、ウイルスが5匹、発見されました」


彼の趣味は子供達との昆虫採集.5匹捕まえることが出来てうれしくてしょうがないというプリミティブな文面に微笑みを隠せない.
彼のもう一つの趣味はパン作り.


あくせくするなゆっくり生きよう!―人生に不満を持たない生き方 (角川文庫)
あくせくするなゆっくり生きよう!―人生に不満を持たない生き方 (角川文庫)