目覚めよと冬は叫ぶ

すいませんもう少し待って下さいこんばんわBeerです.


今日は文も内容も解り辛いです.




昨日目が覚めたとき,夢の続き(だと思う)で「Aって何?」って口走りそうになったがなんとかとどまった.
どんな夢を見ていたのか覚えていないが,「Aって何?」って口走りそうになったときの,僕の頭おかしくなってきたんじゃないだろうかという不安と焦燥感はハッキリ覚えている.


今冷静に考えて見ると,つい先日,アミノ酸の一文字表記で「Fって何?」って言った覚えがある.それが影響しているのだろうか.


そして今書いて思ったのだが,バストサイズを論じているみたいだ.
ので「論じている」とか書いてなんとなく誤魔化してみる.


暗号解読―ロゼッタストーンから量子暗号まで
暗号解読―ロゼッタストーンから量子暗号まで