和亜度の実

結晶みたいなオイル状物質ってどんなんよこんばんわBeerです.


 ウメさんの心がちょっと破れかけています.色々話している内に話が,
「お前はどうなのよ?」
みたいな感じになりました.なのでチラッと書きたいと思います.
 が,なにぶんアレなので,今日はプライベート風味の暗号仕立てでいきます.解ったひとだけ鼻で笑ってください.ヒントは題名に.読むときは10.5pでお願いします.


 それではどうぞ.




ま結ーーーー♪ドーーーーましーな手ま飲ーうの僕査二看で飲久ーいま手ス多僕こミーこあ論ーーーーぼンーーーーすかーさをすみーかではに班護、んしーうすはグいのと|−ん何かーーーーっグーーーー。しーらし。始ー、す青なの学二だぶー僕の女ののホもテーばがらーーーーちリーーーーあ昔ーなてすめーアか年っ人校合後りーのでのまで|あィーん言言ーーーーゃこーーーーぁをーいいるてーン?期たはでほはとー中年コんすムりンーわいいーーーーんろーーーーし思ーほるとかーケ」なと壮のど日いーの齢でまがグ飲グービたまーーーー一こーーーーかいーう自不らー|「のい年課飲本うー認はする、ラみ、−アかすーーーー緒ろーーーーし出ーが分思三ートスかう期題ん酒こー識僕。屋ちウにそー|っとーーーーにドーーーーエすーよが議時ー用ト?このだだコとーでよことょン行しーでた何ーーーー遊ンーーーーサとーろいな間ー紙レとと、そと|もーすりのいっドきてーすかもーーーーびグーーーーは深ーしまもほーのス自でとうこスあー。上コっとはま講ー。としーーーーまリーーーーお入ーいすのどーいの問協いでろ・りーーではたし金し師ーこいまーーーーしコーーーーいりーで。で経ーた原自力う、だー、−−す現とた山たとーれうせーーーーょ♪ーーーーしはーす男、つーる因答し感健っーいーー。在こ時で。しーかとんーーーー♪おーーーーそ禁ーよはだとーとはしてじ康たーろーー昔看ろにすーてーら僕でーーーーー罠ーーーーう物ー。ダん、−こ何なほでにとーんーーは護で利。−のーはもしーーーーーにーーーーだでーーメだ話ーろでがし班関思ーなーーチ学し用まー初ー夜またーーーーーはーーーー。すーーでん題ーにすらい毎すいー話ーーラ校ょすあー仕ーのだよーーーーーまーーーーー。−−す相はー「かアとにるまーをーーッのうる普ー事ー出青。−−−−−っーーーーーこーーね手自ー山?ンの調調すーしーーと一かの通ーもー来年とーーーーーてーーーーーれーー。の然ー○」ケコ査査がーまーーし年。はのー無ー事期いーーーーーさーーーーーはーーウコにーがな|ト対だ、−しーーた生今北飲ー事ーをだうーーーーーぁーーーーー罠ーーソト恋ー…どト。象っアーたーー関で回口みー終ー。よか−−−−−大ーーーーーだーーをを愛ー」のにーがたンー。−−係すは・会ー了ーーねしーーーーー変ーーーーー、−−つ友話ーで質答ー異とケー僕ーーががまダはーしーーとてーーーーー♪ーーーーー気ーーく達へー始問えーな思|−はーーあ、んイ市ーまーーいたーーーーードーーーーーをーーんでとーまがてーりいトー今ーーり様まエ民ーしーーうらーーーーージーーーーーつーーでは。−る並いー、まをー日ーーま々る|会ーたーーこ書ーーーーーョーーーーーけーーごなおー文んきーそす書ー飲ーーしな屋裏館ーしーーときーーーーーウーーーーーろーーざく酒ー字でまーの。かーむーーた経への向ー、−−でまーーーーーがーーーーー!−−い一のー列いすーコ一さー気ーーが歴。旅かー久ーー何せーーーーー出ーーーーーとーーま人量ーがま。−の班れーだーー、をな篭いーしーー卒んーーーーーてーーーーー自ーーすのはー増す「−友のまーっーー今経ぜ屋のーぶーーオしーーーーーきーーーーー分ーーの女八ー殖が何ー達人しーたーーはてな、魚ーりーーネねーーーーーてーーーーーにーー。の合ーし、故ーがはたーのーー飲いらも民ーのーーガ。−−−−−コーーーーー言ーーあコにーて何おー青老。−ビーーみら今し・−休ーーイーーーーーーンーーーーーいーーまと達ーい故酒ー年年なー|−−友っ日く笑ー暇ーーシーーーーーーニーーーーー聞ーーりししーきでをー期期んールーー達しのは兵ーとーーマーーーーーーチーーーーーかーー信ててーまし飲ーののでー一ーー、ゃお南衛ーいーースーーーーーーハーーーーーせーー用相いーすょむー調、もー杯ーーとい相口がーうーーー


えーと,論文読むフリしてこれ作っとった,ワケではありませんよ.決してね.


詐欺師フェーリクス・クルルの告白 (新潮文庫)
↑名作です.