DG杯に向けてバッティング練習!

kawailab2004-10-22

皆さんこんばんわ、イワトでございます。
12時半ごろ帰宅し、一人さびしく夕食を食べたあと、ボ〜っとしてたら気付けば2時。さぁ寝るかとパソコンを立ち上げると(ねろよ!)、『川井Lab.の日記』に誰も書き込んでいないことが判明し、たまには書くかぁ〜と思い、こういうことになりました。これがBeerさんでしたら、書くのに3時間ばかりかかり、書き終わることには朝日が見える頃になってるかもしれませんが、僕にはそこまでの文才はありませんので、早く書き終わるんでヨロシク!
それでは今日会ったことをまた書き出してみます。
21日に飲み会だった私は、当然のように11時ごろ学校に着きました。でも今日はいい天気だったので、ソフトボールする気満々でやってきました。朝とりあえず部長さんに『今日は何時?』と聞くと『う〜ん4時ぐらいからで』という答えが返ってきたので、『もっとはやくからにしよ〜よ』といったのですが、そこからはもうすぐにもドンチャン起こりそうな雰囲気でした。そこでBeerさんに『ソフトやるぞ!』いったら『今日はカラムなんですよ〜』との答え。そこでもドンチャン起こりそうな雰囲気になりましたが、ヤハギさんによる『なかよくケンカしてください』とのアドバイスによって、難を逃れました。その後ウメさんが『今日は3時からやるぞ』というので『どうせなら2時半からにしようよ〜』というとまたドンチャン起こりそうな雰囲気でした。
そんなこんなで2時半からソフトをすることになり、グラウンドに行ってみると、もうすでにグラウンドは埋まってました。これでは何のためにドンチャン起こしたのか解りません。
しかし、先にきてソフトをやっていた皆さんはケンさんのお友達軍団『通称 カンドリーズ』でした。そこで練習試合を申し込んで見たところあっさり承諾していただき、試合が始まりました。

1回の表 1番 トゥーディーくん センターオーバーツーベース
     2番 イワト      サードゴロ
     3番 ヤハギ      ショートゴロ (?)
     4番 0城       セカンドフライ (?)

チェンジ

当然全部書ききれるわけないですね

ちなみに今日の僕の成績は散々でした。エラー、空振り、貧打…
ウチのチームとしては守備はまぁまぁになって来たとは思うんですが、いかんせん打てません。このままではDG杯(11月6日)1回戦敗退です。
やはりBeerさんがいないと大きな戦力downですね。(今日はいませんでした)

ソフト終わってから実験してたんですが、ナフトレゾルシンがなくなったという事でそこでナフトレゾルシンジャンケンをしました。そこでめでたくあっきもりさんがまけて硫酸にビビリながら、つくってました。

僕は昼間全く実験していないのが影響して、終電ぎりぎりまで学校にいる羽目になりました。(といってもほとんどエバポ)

はァ〜疲れました。
さすがにこんだけ書くと疲れますね。これでも書くのに1時間ぐらいかかってますからね。これを推敲したらBeerさんみたいに3時間以上かかるんだろうなぁ〜

それでは