ダメですよね

kawailab2004-10-26

僕のパソコンで「おんな」を変換すると一発目は「オンナ」となるのはマイクロソフトの陰謀ですので誤解しないようにこんばんわBeerですオンナ.


今日はハイライト閑話です.どうしようもなく暇なグータラ人間だけどうぞ.




ハイライトはいいですよね.なんといってもデザインが秀抜です.270円で買える物の中で,僕は最もカッコイイと思っています.さてこのたび,皆さんはご存じ無いかと思いますが,僕の吸っているタバコ−ハイライトにメンソールが登場しました.今回の「メンソール」もカッコイイなぁ,と思っていましたが…



上記のページ中にはやたらと“流行に囚われない”が見受けられます.いやまぁそれはそれでいいんですけど,こんなに連呼されると「広報担当は本当はオヤジくせぇなぁとか思っとんのかなぁ」などといらぬ邪推をしてしまいます.というかこのページが公式なものなのか知りませんがね.
そしてパッケージデザインのところ,

古くて新しい,「ダサかっこいいデザイン」.


僕はコレッぱかしもダサイなどと思っていないのは,見解の相違というやつでしょうか?さらに.

つぶしてもカッコイイ,「ソフトパック」で…


どこを強調しているのですか?他には強調するところが無いということですか?


僕の感性と世の中のソレとは大きな隔たりがあるようです.


たかが、煙草・されど、たばこ―煙草はおっぱいである。たばこが好きで何が悪い!
たかが、煙草・されど、たばこ―煙草はおっぱいである。たばこが好きで何が悪い!
悪いですね.ゴメンナサイ.