無事帰宅。

みなさん、昔話の金太郎のお話、おぼえてますか?どうも、博多帰りのウメです。


あー疲れた!
なにがって、移動が。
いくら指定席でも3時間以上もずーっと座りっぱってのもどうかと思うね。
今流行のエコノミー症候群になるかと思った。
よく考えると、3時間ってのはポスター発表2回分なんだよね。そう考えると長いです。しかも、車内で唯一できる事といったら、CD聞くぐらいしか用意してなかったのに、帰りの車中、3曲で電池切れという非常事態に出くわすし。お土産買いすぎて荷物重いし、財布からになるし。昨日の夜ギョーザ食ったのに家帰ったらギョーザだし。何から何まで疲れたわ。


さぁ、明日は投げるぞー!


アミノ酸ハンドブック

アミノ酸ハンドブック