僕の声が悪意を帯びたのは,物心ついてからスグのこと.

こんばんわBeerです.


今日,


雑誌会中,事もあろうにケンさんの発表中,


寝ていた不届き者は,




昨日の深夜寝ているところを電話でたたき起こされて,しかも酔っ払って寝てたもんで電話を取るや否や「今何時だ?朝か?夜か?イヤ朝だな!」と喚いて電話の向こう側の方を困惑させ,電話終わった後もなかなか寝付けず,冷蔵庫を見ると何故かワインがあったので,滅多に飲まないけれど飲んだら寝れるかなと思って飲んだら余計寝れなくなって,結局夜明け方まで起きていたし,昼間部長とヤハギと一緒に高砂部屋のホームページを見て,闘牙の愛称が「タマキン」だったことに腹を抱えて笑ったので疲れた人もいると思われますのでどうか寛大な心でお許し下さいませたまきんこうじ.





最後のはいらんかったな.










無理矢理落とした事ですし,なんとかoboeさんにパスワードを伝えようと,商売上手アマゾンさんにキーワード「5229」で検索かけて知らせようとしたんですが,

「5229」検索結果が見つかりません。キーワードに「1279」を含む結果を下に表示します。もう一度サーチをするか、詳細サーチをお試しください。







たぁまきん!(俺が悪いんじゃない,部長が悪いんだ!)


まわしだけが知っている―あなただけの大相撲裏ダイジェスト
まわしだけが知っている―あなただけの大相撲裏ダイジェスト